私の母 これで73才の肌なのです。美肌です(__)

私の母 これで73才の肌なのです。美肌です(__)

私の母 これで73才の肌なのです。
美肌です(__)
毛穴がない・・・
これでノーファンでですよ(>_<)

母は病院で入院中も看護婦さんに
「入院中にお化粧なんて」と言われたり
(実際はすっぴんです)

父(画像は絶対いやだという)も若々しいのですが
80才にして白髪一本もなくフサフサ。

一緒にハーブティーを飲んでますが
肌ツヤが本当に良く、父の同窓会の時の
写真を見ましたが皆おじいちゃま・・・
父だけ番頭さんみたいで♪

やはり見た目、若々しいって
それだけで健康的です(●^o^●)

私の母 これで73才の肌なのです。美肌です(__)

先日金婚式の式典に出席したとき
身分証明書を提示して下さいと
受付で止められた父と母。

私も人工的ではなく(笑)
美しく年を重ねていければ良いなと思っております。

開発段階から私の総合美容ブレンドハーブティー
Elegant Beautea エレガント ビューティーの
試飲もお願いしており私ととも
ぐぴぐぴ飲んでおりました。

肌の明度も高く透明感もありもちもちしてます。
一緒にお出かけすると何の化粧品使っているんですか?
と、母はよく聞かれております。73才(笑)

私と母の美容ケアは、一日一杯の
Elegant Beautea エレガント ビューティー

http://kayamamako.shop-pro.jp/?pid=77832565

強くて美しいお肌を作りたい方は
是非ご活用下さいませ~

肌の調子が良いとこんな時期でも
日焼け止めがよれたりしなくて
良い気分で一日過ごせますよ♡

■ 佳山真子 ハーブティー通販サイト
http://kayamamako.shop-pro.jp/
■ 佳山真子 セレクトショップ
http://kayamamako.jp/
■ 佳山真子 アメーバブログ
http://ameblo.jp/kayamamako/
■ 佳山真子 ハーブティーFaceBook
https://www.facebook.com/makoselect
■ 佳山真子 ハンドバッグFaceBook
https://www.facebook.com/makoselect.bag

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

売れ筋商品

エレガントビューティー 12p入り 腸壁を癒すブレンドハーブティー

腸壁を癒すブレンドハーブティー エレガントビューティー(12p入り)

厳選の11種を贅沢に欲張りにブレンド。 体にいい成分がたっぷりのお茶です。 とにかく良い成分を、あれも、これも。 一杯で簡単に摂取…

おすすめ商品

運営者情報



◆佳山真子◆
佳山真子が上質な美容・美肌・美白・健康効果ハーブティーの通販やお茶などをご紹介させて頂きます。愛犬用ハーブティーもお薦めです。是非、一度お試し下さい。
ページ上部へ戻る